車名 BMW MINI
症状 ドライブシャフトブーツ 切れ

バンド傍から断裂してしまっています。

作業はドライブシャフトを外しての作業となります。

担当者からのコメント

ドライブシャフトブーツは可動が多くどうしても切れてしまう車検ではかなり多い作業です。
ただ切れなければ取り外す事も無い部品なので内部のグリスを新品にしたりシャフトを清掃したりと出来ますので
たまーに切れるのであればメンテナンスとして良いのかなと思います。
ただドライブシャフトが固着し全く抜けないものもありますので作業は慎重に行う必要があります。
今回も無事交換終了です。
ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら