車名 レクサスLX570
日数 7日
作業内容 左フロントフェンダー鈑金塗装
作業内容 左フロントドア鈑金塗装
作業内容 左リヤドア鈑金塗装
作業内容 左サイドステップ交換

修理施工前


塗装

修理施工後

担当者からのコメント

レクサスLX570の鈑金塗装修理です。
左のフロントフェンダーから左リヤドアにかけてキズとへこみがあります。
お客様が別の修理屋さんでお見積りをしたところ全て部品交換で80万円以上かかると言われたそうです。
できれば保険を使わず修理したいとのご要望でご相談いただきました。

サイドステップは割れが酷いため部品交換をしますが他の部分は全て鈑金修理でご対応させていただきました。
修理費用も半額以下まで抑えることができお客様にも大変満足していただき納車できました。

当社ではお客様のご要望をがあれば余計な部品交換はお薦めいたしません。
修理が可能なものはできる限り修理してまた交換が必要な場合でもリサイクル部品や社外優良部品を幅広く活用し安く、早くそして仕上がりもキレイな修理をご提供させていただきます。

お客様に交換ではなく鈑金修理をお薦めした際いろいろとご質問をいただきます。
幾つかご紹介させていただきます。

Q. ディーラーや他の修理屋さんでは交換と言われたのに交換しないで本当にキレイに直るの?
A. お任せ下さい、熟練の職人の確かな技術で完璧に修理できます。

Q. 交換しないで後々不具合はでないの?
A. 当社は損傷部分を修正する際、へこんでいる部分の鉄板をきっちり成型し細かい仕上げの凹凸を成型するパテを薄くします。(パテが厚いと後の肉やせやパテ割れの原因になります。)

Q. 売却時に査定に影響は無いの?
A. フェンダーやドアなどは交換したほうが交換履歴がとられてしまうため逆に査定が下がります。
 
などございます。

当社ではお客様のご予算、ご要望にお聞きしたうえでお客様に合った一番最適な修理方法をご提案させていただきます。
何でもお気軽にご相談ください。
お電話、メールお待ちしております。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら