車名 メルセデスベンツS550ロング
日数 10日
作業内容 右リヤドア交換修理
作業内容 サイドシルカバー交換修理

修理施工前
右リヤドア下部にキズとへこみがあります。サイドシルカバー、サイドモール(カーボンパッケージ用)にもキズがあります。

塗装前
もちろん調色をして色を合わせるのですがパールホワイトということで古い塗装と新しい塗装では微妙な色の差が出てしまう為、前後のボディパーツも一緒に塗装します。

修理施工後

担当者からのコメント

メルセデスベンツS550の右リヤドア、サイドシルカバーの修理です。

お客様が車両保険を使って修理するべきか否か悩まれていたのですがやはり高級車だけあって部品1つ1つが高額(部品代だけでおよそ70万円)なので車両保険修理をご提案させていただきました。

ドア(アルミ製)ですがへこみも比較的軽度で修理も出来たのですが今回は保険修理ということで交換させていただきました。
当社ではアルミ専用の溶接機も完備しておりますので一般的に敬遠されがちなアルミ製のボディパーツの修理も承っております。

ディーラーや他の修理屋さんでお見積りをしたが修理代が高額になってしまい保険修理をすすめられたケースでも当社では余計な部品交換はご提案せず修理費用を出来る限りおさえるので保険を使わないで修理した方が良い例もたくさんあります。

何でもご相談ください、お客様にとってベストな修理方法をご提案させていただきます。
お電話、メールお気軽にどうぞ!

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら