車名 ベンツC200
症状 エアコンの風が臭う
作業内容 エアキャタライザー施工

施工

担当者からのコメント

エアコンの風が臭うとのことでベンツC200が入庫いたしました。

まずはエアコンフィルターの状態を確認します。

そこそこ汚れていました。

オーナー様に確認したところエアコンフィルターの交換は

しばらくしていないとのことでしたので

エアコンフィルターの交換と合わせてWAKOSの

エアキャタライザー施工を提案させて頂きました。

施工には1日かかりますが効果はあると思います。

追加でエンジンオイル及びオイルエレメントの交換を済ませて

完了です。

お引き取りにいらしたオーナー様も嫌な臭いが消えたと

満足して頂けました。

これからの季節エアコンを使う機会が増えてきます。

しばらくエアコンフィルターを交換していないようなら

交換しておいた方がいいと思います。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら