車名 BMW3
症状 ドアミラーウィンカー点滅しない
作業内容 ドアミラーウィンカー交換

分解作業



比較

担当者からのコメント

車検でお預かりしたBMW3シリーズ

ライト廻りを点検していると運転席側のドアミラーウィンカーが点いていません。

このドアミラーウィンカーが点いていないにもかかわらずメーターには球切れの警告灯は表示されていません。

これじゃ運転していても気づきませんよね。

ばらして点検します。

指示電源はしっかり流れているのでウィンカーランプの故障です。

このままでは車検も通らないため交換となりました。

組付け後ウィンカーが点いているのを確認して完了です。

ありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら