車名 アルファロメオ159
症状 燃料漏れ
作業内容 フューエルポンプガスケット交換

この部分から漏れていました。

比較

担当者からのコメント

ガソリンの臭いがするとアルファロメオ159が修理で入庫しました。

確かに臭いがしますね

ばらしてチェックしていきます。

漏れが確認できました。

ゴムの劣化によりフューエルポンプのガスケット部分からガソリンが漏れていました。

アルファロメオ以外でもよくある事例だと思います。

新しいガスケットに交換して再度漏れチェックをします。

漏れがないことを確認し組付けて完了となります。

お車によってはこのガスケットだけでは漏れが止まらず

フューエルポンプ本体の場合もあるので注意が必要です。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら