車名 ボルボ
症状 車検整備
作業内容 タイロッドエンド左右 エアエレメント交換

比較

比較

担当者からのコメント

車検で入庫したボルボの整備です。

すごく程度の良いお車でしたが

タイロッドエンド左右にガタがありました。

異音の原因にもなりますしガタが大きくなると

運転にも支障が出るため交換することになりました。

見た目ではそんなに錆びもなかったので

交換はわけないだろうと思っていましたが

いざ作業してみると全くネジが緩みません・・・

最終的にはガスバーナーであぶって何とか外せました

足廻りの作業はこういったことがまれにあるので大変なんです。

新品のパーツを組み付けて

残りのエアエレメント交換をささっと済ませて完了です。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら