車名 BMW MINI
症状 タイロッドエンド左右 劣化・ガタつき
作業内容 タイロッドエンド左右交換

分解

比較

組み付け

担当者からのコメント

BMW MINIの足廻り修理です。

ハンドルをきった時に違和感があるとのご依頼です。

原因を調べていきます。

タイロッドエンド左右に結構なガタつきがみられました。

ブーツは切れていませんでしたがボールジョイント部分が手で動かすだけでグラグラ動きます。

これだけガタつきがあれば違和感は間違いなく感じると思います。

新品のボールジョイント部分を同じように手で動かしてみましたが全く違います。

ハンドル操作の度に必ず負担がかかる部分なので経年劣化により

ガタつきが出たのだと思います。

交換後トーイン調整を行いロードテストをして完了です。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら