車名 BMW Z4
日数 7日
作業内容 左フロントフェンダー鈑金塗装
作業内容 左フロントドア鈑金塗装

修理施工前

修理施工後

担当者からのコメント

BMW Z4の左フロントフェンダーパネル、左ドアパネルのキズへこみ修理です。

左フロントフェンダーは1部裂けているということもあり、鈑金修理するよりもリサイクルパーツで交換修理した方が修理費用も抑えられるので交換します。
エンブレム(BMWマーク)やサイドマーカーも付属していたのでお徳でした。
左ドアパネルは鈑金修理します。
左サイドステップカバーにもキズがありますが修理ご予算の都合上今回は省きました。

お客様が当初、ご自宅の近くの修理工場さんでお見積りのご依頼をしたそうですが見積りが遅く、また修理内容等も明確ではなかったそうで修理金額は当社のほうが少し高かったのですがご依頼を頂く事ができました。
ありがとうございます。

当社ではお客様のご要望、修理ご予算等をお聞きし、修理方法や内容、金額をしっかりとお客様にご理解して頂いたうえで修理いたします。
たまにお客様からお聞きするお話ですが当初のお見積りとご納車時の金額が違うなんて事もあるそうです。
事前にしっかりとお見積りをお出ししますが、内部の見えない部分の損傷が有る場合、実作業に伴い追加部品や追加工賃が出てしまうケースもございます。
そのような場合は作業を1度中断し、お写真をメールでお送りするなどしてお客様にしっかりとご理解、ご納得して頂いてから出ないと修理を進めることはございません。
鈑金修理の場合、決まった金額がない分お客様との信頼関係が1番大事だと考えております。
お客様にとってベストな修理方法をご提案させて頂きたいと考えておりますので何でもご相談ください。

他社様との相見積りも大歓迎です。
お電話、メールお気軽にどうぞ、お待ちしております!

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら