車名 プジョー407
症状 車検整備
作業内容 バッテリー交換
作業内容 バックアップ電源接続
作業内容 エアコンフィルター交換

担当者からのコメント

こんにちは。今回はプジョー407の車検整備です。

まずはバッテリーですがなんと平成24年11月のものでした

7年近く...お疲れ様でした。

しっかりとバックアップ電源をとって交換します。

各メーカーによって時計の合わせ方とかパワーウインドウの設定とか

やり方が違うのでバックアップをとっておくと楽ちんです。

お客様がエアコン少し匂うとの事なのでフィルターを見てみると

なかなかの仕事っぷりです 写真にあるような枯葉とかほこりとかフィルターが無いと

そのまま車内に入ってくると思うとゾッとしますね。

これで快適に夏が過ごせますね。ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら