車名 BMW X3
日数 3日
作業内容 アルミホイール修正塗装

修理施工前

キズ修正

塗装

修理施工後

担当者からのコメント

アルミホイールのガリ傷修理塗装です。

細い通りを走行中や縦列駐車時に縁石などにアルミホイールを擦ってキズを付けてしまうことがあると思います。
アルミホイールを交換すると安いものでも5万円位、高いものだと20万円以上してしまいます。
修理でしたら2万円~10万円程度でキレイに修理ができるので交換と比べ半額以下で修理ができます。

但しアルミホイール表面の材質や色によっては完璧に修理する事ができないものもありますのでご相談ください。
お写真をメールで頂ければ安く、キレイに修理する方法をご提案できます。
お電話、メールお気軽にどうぞ!

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら