車名 BMW116
作業内容 エンジンオイル交換
作業内容 エレメント交換
作業内容 エアコンフィルター交換
作業内容 CBSリセット

エアコンフィルター

フィルターアップ

エンジンオイルエレメント

担当者からのコメント

こんにちは。今回はBMW116のメンテナンスです。

お客様からの依頼でエンジンオイルとエレメント交換 それと季節がらの

エアコンフィルターを交換します。

エアコンフィルターは見ての通り細かいゴミだらけです ちゃんと仕事をしてくれてます。

フィルターが無くてこのゴミがそのまま車内に入って来たらと思うとゾッとします!

エンジンオイルを抜きながらエレメントを外してみたら・・・

見事にこっぱみじんになっていました。ここまでひどいのはあまり見ないですねぇ...

エレメントケースの中から拾い集めるのが大変でした。

最後にCBSリセットをして終了です。ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら