車名 クライスラー300C
症状 足回りの違和感
作業内容 試乗確認
作業内容 足回り点検
作業内容 フロントテンションロッド交換

左テンションロッド

ブッシュ切れ

右テンションロッド

ブッシュ切れ

担当者からのコメント

こんにちは。今回はクライスラー300Cの足回り修理です。

お客様から足回りに違和感があるとの依頼で入庫しました。

早速スタッフを一人拉致って試乗確認です。

走行中はいいんですがブレーキを踏んだ時に少し変な感じ

工場に戻りスタッフに見てもらいながらブレーキを踏んでみると

タイヤが少し前後していることが分かりました。

 

リフトアップして点検してみるとフロントのテンションロッドと

呼ばれるアームのブッシュが切れているのが分かりました。

前後に突っ張っているアームなので納得です。

交換後 トーインを調整して試乗確認して終了です。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら