車名 メルセデスベンツC180アバンギャルド
日数 7日
作業内容 左リヤドアパネル鈑金修理塗装
作業内容 左クオータパネル鈑金修理塗装
作業内容 リヤバンパー部分修理塗装

修理施工前


塗装工程

修理施工後

担当者からのコメント

メルセデスベンツC180の鈑金修理塗装です。

損傷箇所は左リアドアパネル、左クオータパネル、リヤバンパーです。
今回の修理は保険修理ではなくお客様の自費修理ということで修理金額をできる限り抑えたいとのご要望がありました。

左リヤドアパネルはアルミ製の為、鈑金修理が困難ということでリサイクルパーツをお探し致しましたが金額が高いものか同じようにへこんでいる粗悪品しか無かった為、鈑金修理をすることにしました。

リヤバンパーも幸いキズが左角しか無かったので部分修理塗装で対応しました。

通常、このような修理の場合左リヤドア交換(アルミ製)、左リヤクオータパネル鈑金修理(鉄製)、リヤバンパー修理、塗装で40万円以上修理費用が掛かってしまいます。

左リヤドアパネルを鈑金修理、リヤバンパー部分修理塗装することで修理費用も半額程度まで抑えお客様にも仕上がり、修理費用とも満足して頂けました。

当社ではディーラーや他の修理屋さんでは交換しないと直らないという様な損傷でも鈑金修理が可能です。
熟練の職人技で完璧に修理するので余計な部品交換はお薦め致しません。
もちろん交換が必要な部品でも純正部品に限らず、リサイクルパーツや社外優良部品等のご提案も出来ます。
プロの目でしっかり見極めた優良安価なパーツのみを全国ネットでお探し致します。

ディーラーでお見積をしたが高い!、交換と言われたけどホントに交換しないと直らないの?
等、お悩みのお客様、是非、安い、早い、そして仕上がりも◎のタッキードの鈑金修理にお任せください!

メールやLINEで写真を送って頂ければすぐにお見積致します。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら