車名 フォルクスワーゲン ゴルフ
症状 足廻り異音
作業内容 フロントロアアームボールジョイント交換

分解前

分解後

比較

組付け

 

担当者からのコメント

フォルクスワーゲン ゴルフが修理で入庫しました。

走行中フロントの足廻りから異音がするとのことでしたので

まずは音を確認するためにロードテストを行います。

確かに走行中ハンドル操作を行うと嫌な音が聞こえます。

次にリフトアップして点検していきます。

一つ一つ見ていくとロアアームのボールジョイントに大きなガタがあるのが

確認できました。

異音の原因はここで間違いなさそうです。

交換作業のご依頼をいただき早速早速に入ります。

外したボールジョイントは新品に比べてかなりクタクタでした。

これだけガタが大きいと異音も出るはずですね。

交換後ロードテストを行い異音が出ないことを確認し

無事に納車となりました。

ありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら