車名 アルファロメオ147
症状 車検整備
作業内容 リヤブレーキパッド交換
作業内容 マフラーブラケット交換

リヤブレーキ

比較

比較その2

マフラーブラケット

担当者からのコメント

こんにちは。今回はアルファロメオ147の車検整備です。

リヤのブレーキパッドの残量が少ないので交換します。

 

パッドセンサーを使って無いタイプなのでそろそろ限界ですね。

ディスクサイドブレーキなのでSSTを使ってピストンを戻します。

ローターの角が立っているのでその分パッドの角を落として交換します。

 

フロントマフラーを押さえているブラケットが割れているので

交換します…あれ?ついこないだも交換したなぁ…

これってアルファロメオあるあるかな?

台数をこなしていると壊れる部品が重なるのが分かりますね。

無事車検も受かってご納車しました。ありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら