車名 ワーゲンゴルフ4
症状 車検整備
作業内容 24ヵ月点検
作業内容 タイロッドエンド交換
作業内容 アライメント調整

Fタイロッドエンド

比較

交換

担当者からのコメント

こんにちは 今回はワーゲンゴルフ4の車検整備です。

とっても大事に乗られているゴルフ4です。

外装内装ともにきれいなお車で愛着を持って乗られていると思います。

 

経年劣化でフロントのタイロッドエンドブーツが切れていました。

ボールジョイントの部分に少々ガタがあり調整をするラックエンドの

ネジのところがサビ着いていてなかなか大変でした。

 

サビをワイヤーブラシで落としてタップを切りなおして組付けます。

ステアリングのフィーリングがとっても良くなりました。

最後にアライメントを調整して終了です。

車検も無事に受かりご納車しました。

ありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら