車名 BMW MINI
左フロントドア 交換(リサイクル品)
左リヤドア 交換(リサイクル品)
左リヤクォーターパネル 板金

施工前

施工後

修復前画像がありませんが、リヤクォーターパネルも凹みがあり波をうっていたので板金しました。

担当者からのコメント

BMW MINI の左側面修理をお粉りました。

フロントドア・リヤドアはリサイクル品にて交換及び塗装を行いリヤクォーターパネルは板金及び塗装を行いました。

ドアハンドル前後共に破損していたのですが、リサイクルパーツについていたドアハンドルの状態が良かったので

そのまま再使用し部品代を削減、ドアモールについてもリサイクル品を再利用しました。

再利用出来なかった部位は、リヤクォーターパネルについているフェンダーアーチでこれが15000円程度部品代として

かかりました。

内装ドアもリサイクル品についていた内張と元々の内張りとを比べ綺麗な方と入れ替えておきました。

またたまたまですが、元々のパワーウィンドウが突然動かなくなったのでこれもリサイクル品についていた

パワーウィンドウモーターを交換を行い修理させて頂きました。

ドアの内張り交換とパワーウィンドウモーターの交換は、サービスでやらせて頂きました。

最後にドアロックアクチュエーターをリサイクル品から取り外しよく壊れる部品なので・・・とお客様に

スペアとして保管しておいたほうがいいとご提案しお持ち帰り頂きました。

またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら