車名 キャデラックCTS
症状 ガラス落ち修理
作業内容 動作確認
作業内容 ドア内張外し
作業内容 レギュレター交換

レギュレター外し

比較

担当者からのコメント

こんにちは 今回はキャデラックCTSのガラス落ち修理です。

助手席のガラスが落ちたと入庫しました。

動作確認をしてみるとモーター音はしているので

ドア内張を外して確認をしてみます。

レギュレターにガラスが固定されるプラスチックが割れていました。

ガラスの下のほうにフィルムが固まっていました。

これが水切りモールに引っ掛かり抵抗になってプラスチックが

われたようです。

レギュレターだけの交換と思っていたらモーターとセットの

供給しかないのでセット交換となりました。

フィルムの残骸を除去してランチャンネルのフッ素オイルを

スプレーして終了です。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら