車名 工場
症状 きれいにする
作業内容 かたずけ 掃除
作業内容 プライマーを塗る
作業内容 一液の灰色を塗る
作業内容 一液の緑色を塗る

担当者からのコメント

こんにちは 今回は明日から連休なので工場の床を塗ってみました。

コロナ渦の中、少し時間が出来たので工場をきれいにしたいと思います。

 

床に散らばっていた工具や部品をかたずけて掃き掃除をして

オイルがしみ込んだところはデッキブラシでゴシゴシしました。

下塗り塗料で、接着を目的としたプライマーを塗ります。

緑色がきれいに出るようにと、強化を考えて最初は灰色を塗りました。

 

普段やりなれない事をしたので腰が・・・

連休明けは新たな気分で仕事が出来そうです。

お待ちしています。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら