車名 フィアットプント
症状 車検整備
作業内容 フロントスタビリンク交換
作業内容 エンジンオイル交換

フロントスタビリンク

アップ

エンジンオイル交換

担当者からのコメント

こんにちは 今回はフィアットプントの車検整備です。

点検の結果フロントのスタビリンクのブーツが切れていて

ガタがあったので交換しました。

 

床がとてもきれいなので撮影が楽ちんです。

いつもならきれいな段ボールとか新聞紙とかの上にのせて

汚い床が見えないように苦労しました。

このきれいな床がいつまでも続きますように!

 

交換時期になっていたのでエンジンオイルとエレメントを

交換しました。

 

プントとはイタリア語で(点)という意味なんですが

よくわかりません…

 

無事車検も受かりご納車しました。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら