車名 アウディTTクーペ
症状 パワーウインドウ修理
作業内容 動作確認
作業内容 パワーウインドウモーター点検
作業内容 レギュレター交換

運転席ドア

レギュレター比較

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアウディTTクーペのパワーウインドウ修理です。

運転席のガラスが10センチほど開いたまま動きません。

 

ドアの内張を外して点検します。

レギュレータのワイヤーがほつれてほつれているのが見えたので

レギュレータはもう駄目ですね。

 

モーターにはちゃんと電源が来ているので外して単体で点検します。

モーターの頭のギヤがプラスチックなので歯の削れや欠けていないか

良く確認します。

モーターは大丈夫なのでレギュレータのみの交換をします。

 

窓枠が無いのでガラスの前後左右の微調整がなかなか大変でした。

ランチャンネルにフッ素スプレーをして動作確認して

テスターで運転席ドアのリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら