車名 ベンツA180
症状 車検整備
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 ブレーキローター交換
作業内容 エアコンフィルター交換
作業内容 サービスリセット

フロントブレーキパッド ローター

アップ

エアコンフィルター

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツA180の車検整備です。

いわゆる、子ベンツです。

大事に愛着をもって乗られているお車です。

 

FF車両なのでフロントのブレーキが酷使されてますね

パッドセンサーがギリギリです

パッド、センサー、ローターを交換します。

ローターがハブケースに張り付いていて、しこたま裏から

プラスティックハンマーで引っ叩きました。

おかげで薄い頭の中は錆びだらけです…

 

これから出番のエアコンですがフィルターを見てみると

なかなかの汚れ具合で フィルターがなければこれが車内に

入ってくると思うとゾッとしますね。

 

最後にメンテナンスリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら