車名 アウディA6
症状 フロント左 車高が下がる
作業内容 フロント左エアサス交換
作業内容 ECUリセット

フロント左エアサス

外したところ

比較

取付け

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアウディA6のエアサス交換です。

一晩経つと左フロント左だけが下がると言うことでお客様の

部品持ち込みの作業です。

 

エアーが漏れていると、常にポンプが回り続けて負担となって

ポンプが壊れてしまうので早くていい判断だったと思います。

なかなか高額な部品なのでちょっと考えちゃいますよね。

 

テスターでジャッキモードにしてリフトアップして作業開始です。

アッパーアームを前後とも外してナックルをよけて外します。

この時ドライブシャフトのインナーのジョイントが中で

外れないように気を付けましょう。

 

交換後はテスターでジャッキモードを解除して

エラーコードをリセットして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら