車名 ポルシェカイエン
症状 ガラス落ち修理
作業内容 レギュレター交換
作業内容 ECUリセット

レギュレターを抜いたドア

ごっそり外し

比較

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はポルシェカイエンのガラス落ち修理です。

運転席のガラスが10㎝ほどのところで動かないみたいです。

 

パワーウインドウのスイッチを動かすとドアの中から

ミチミチと音がします。

ワイヤーが絡んでいるようです、まずドア内を外してモーターを

外して確認します。

プラスチックのギヤーが削れたり欠けたりしているところは

なさそうです。

内部抵抗を計測しても許容範囲で交換の必要はなさそうです。

 

ガラス事ごっそり外さないとレギュレターが出てきません。

思った通りワイヤーが絡まっていました。

 

最後にテスターでエラーコードが無いか確認をして

パワーウインドウのリセットして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら