車名 アルファロメオ156
症状 車検整備
作業内容 24ヶ月点検
作業内容 エンジンオイルとエレメント交換
作業内容 ファンベルト交換
作業内容 サービスリセット

エンジンオイル交換

エレメント交換

ファンベルト交換

ベルトと指のアップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアルファロメオ156の車検整備です。

なかなかマニアックな車です。

個人的には結構好きな車です。

点検をしたところ車検には気になるところはありませんでした。

が、エンジンオイルがかなり汚れていました。

ファンベルトの細かいヒビも気になりました。

お客様の了解をもらい交換させていただきました。

ファンベルトはタイヤを外してアンダーカバーとサイドの

カバーを外して交換します。

FF車両なのでエンジンが横置きで結構狭いです。

最後にテスターでサービスリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら