車名 フィアット500
症状 クーラント漏れ修理
作業内容 リザーバータンク交換
作業内容 クーラント漏れ点検
作業内容 スチーム洗浄

ラジエターリザーバータンク交換

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はフィアット500のクーラント漏れ修理です。

車検で入庫したんですが、

何か甘い匂いがします…これはクーラントの匂いだ

ボンネットを開けてみるとラジエターのリザーバータンクから

漏れているのがすぐに分かりました。

 

フィアット500のあるあるのクーラント漏れです。

リザーバタンクの材質はプラスチックの樹脂パーツですから

経年劣化やツインエアの振動とかの性ですかね。

交換後はクーラントを補充してエアー抜きをして

べたつく漏れたクーラントをスチーム洗浄して

加圧テストで漏れを確認して終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら