車名 ベンツC200
症状 車検整備
作業内容 リヤブレーキパッド交換
作業内容 スタビリンク交換
作業内容 メンテナンスリセット

リヤブレーキパッド

アップ

フロントスタビリンク

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツC200の車検整備です。

リヤのブレーキパッドの表側は2.5ミリありましたが

裏側は1ミリとかなり減っていました。

片押しのキャリパーなので多少の差は出ますね。

スライドピンの汚れを取って新しいグリスを塗って組み上げます。

パッドセンサーを使用していないのでギリギリでした。

 

フロントのスタビリンクはボールジョイントのブーツが切れて

グリスが出てグチャグチャになっていました。

テスターでメンテナンスリセットをして終了です。

無事、車検も受かりご納車しました。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら