車名 アウディA3
症状 異音修理
作業内容 試乗確認
作業内容 左ドライブシャフト交換
作業内容 試乗確認

F左ドライブシャフト交換

比較

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアウディA3の異音修理です。

 

走行中に音がするとのことでレッカーで入庫しました。

まずは工場の敷地内を少し走らせてみました。

すると左前からカリカリっと異音がします、ステアリングを

切ったまま動かすとガリガリと大きくなったので、これは

ドライブシャフトだと確定しました。

 

リフトアップして点検してみるとやはりドライブシャフトの

ジョイントベアリングにかなりガタがあったので交換します。

が、高額部品なのでリビルト品を見積もりましたが、

それもかなりお高く…

以前からのお客様なのでなんとかお安くしたかったので

リサイクル部品も探したのですが何処にもなくて仕方なく

今回はリビルト部品で交換させていただきました。

 

交換後は試乗確認をして…良かったーすっかり音がしなくなりました。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら