車名 BMWミニ
症状 車検整備
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 CBSリセット

フロントブレーキ

パッド交換

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMWミニの車検整備です。

 

メーカーがチューニングしたハイパワーなジョンクーパーワークス

が入庫しました。

車検に関しては何の問題もなく、今回はメンテナンスので

フロントブレーキパッドの残量が少ないので交換いたします。

基本的にブレンボキャリパーでフロントキャリパーが4ポッドになっていて

制動力もR56とは違いかなり効きます。

ですが、ブレーキパットの減りもかなり早いんです。

ローターは今回は大丈夫なので、パッドの角を落とし交換します。

パッドセンサーは同時交換いたしました。

最後にテスターでCBSリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら