車名 BMW218
症状 振動修理
作業内容 故障診断
作業内容 エンジンマウント交換

エンジン右側マウント

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW218の振動修理です。

 

停止した状態でシフトをDレンジやRレンジに入れると、

室内に伝わる振動が大きいです。

これじゃあストレスになりますね。

ボンネットを開けて、音の発生源を確認していると

エアクリーナーボックスへのダクトがプラスチック製で

これが振動でブルブルしています。

 

原因はやはりエンジンマウントです。

外してみるとゴム部分がつぶれて切れていました。

エンジンの振動があまり大きいとハーネスやホースが

引っ張られて痛むので早めに修理しましょう。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら