車名 BMW120
症状 ブレーキローター交換
作業内容 フロントブレーキローター交換
作業内容 パッド面取り角落とし

フロントブレーキローター交換

アップ

ブレーキパッド ビフォー

アフター

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW120のローター交換です。

 

フロントブレーキローターの状態が悪く交換となりました。

パッドな残量は10ミリほどなので問題ありませんが

パッドグリスがまるっきり塗られていませんでした。

これではブレーキを踏んだ時、パッドが微振動を起こして

ブレーキ鳴きをしたり、変摩耗しますね。

 

せっかくローターが新品になるのでパッドの面もきれいに

平らに削ります。

ブレーキ鳴き防止のため角も落としてパッドとキャリパーの

接触する部分に固めのパッドグリスを塗って組付けました。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら