車名 プジョー308
症状 車検整備
作業内容 パッドとローター交換
作業内容 ウォーターポンププーリー交換
作業内容 エンジンマウント交換
作業内容 サービスリセット

フロントブレーキパッドとローター

ウォーターポンププーリー

アップ

エンジンマウント

アップ

サービスリセット

担当者からのコメント

こんにちは 今回はプジョー308の車検整備です。

 

フロントのパッドとローターがかなり減っていたので

交換しました。

FF車両なのでフロントは減りやすいですね。

ウォーターポンププーリーのヒビもかなり入っていて

交換しました。

このプーリーのゴムが剥がれるとウォーターポンプが

回らなくなりオーバーヒートしてしまいます。

エンジンマウントも限界です。

下のほうがバッツリと切れているのが分かります。

交換したらエンジンの振動が嘘のようになくなりました。

最後にサービスリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら