車名 ボルボV50
症状 エンジンマウント交換
作業内容 バックアップ電源接続
作業内容 ミッションマウント交換
作業内容 エンジンマウント交換
作業内容 テンションマウント交換

バックアップ電源接続

ミッションマウント

横から見たところ

エンジンマウント

テンションマウント

担当者からのコメント

こんにちは 今回はボルボV50のエンジンマウント交換です。

 

お客さんの部品持ち込み作業です。

時々、年式や型式が違って合わない部品を持ち込むお客様が

いるんですが…今回は大丈夫!合ってました。

 

まず、時間がかかりそうなミッションマウントから作業です。

バッテリーの真下にあるのでバックアップ電源を接続して

交換します。

マウントはかなりヘタリ気味です。

横から見ると良く分かりますね。

 

次はエンジンマウントですが、外すのは訳ないのですが

取り付けの時にバルト穴が合わせずらいので要注意です。

 

最後にエンジン下側のテンションマウントですが

FF車両なので一番ひどいのかと思っていたのですが

なんともない感じです。

見事に細かく気になっていた振動が消えてました。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら