車名 カングー2
症状 ブレーキパッド交換
作業内容 フロントパッドとローター交換
作業内容 リヤパッドとローター交換

フロントパッドとローター

アップ

リヤパッドとローター

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はルノーカングー2のパッド交換です。

 

見ての通り、前後共に限界に近く、危ない状態でした。

パッドセンサーを使っていないタイプなので

今、交換しておかないといけない感じです。

パッドの残量は3ミリほどで、ローターは表面が

焼けて黒くなっています。

リヤのローターはハブベアリングが一体式になっています。

ローター交換のたびにベアリングも新しくなるのは

良いことですよね。

前後共に、新品なのでなじむまで数キロは

車間距離に注意してくださいね。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら