車名 ベンツML350
症状 リヤガラス落ち
作業内容 左リヤレギュレター交換

レギュレター交換

アップ

モーター確認

 

担当者からのコメント

こんにちは 今回は番つML350のガラス落ち修理です。

 

左リヤのガラス落ちです。

やぅぱりリヤなんですね。

リヤのガラスは多くの人は年間を通して2~3回くらいしか

動かしませんよね。

雨水とか入らないようにガラスの枠にゴムでできた

ランチャンネルというパーツが使われています。

そこにガラスが固着してしまっていて急に動かすと

レギュレターのプラスチック部分が割れてしまいます。

週に一度くらいは動かしましょう。

 

モーターのレギュレターを回す部分のプラスチック製の

ギヤーはしっかりしていたので再利用しました。

レギュレターは鉄リベットで止まっているのでリベットは

新品交換いたしました。

ランチャンネルにフッ素オイルをスプレーして

動作確認をして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら