車名 スマート
症状 車検整備
作業内容 エンジンテンションマウント交換

エンジンテンションマウント交換

比較

アップ

完成

 

担当者からのコメント

こんにちは 今回はスマートの車検整備です。

 

とってもきれいなスマートです。

唯一、エンジン始動の時にエンジン側からの振動が少しあって

かかるたびにプルッとなります。

調べてみるとエンジン下側のテンションマウントのブッシュが切れて

かなり動いているのが分かりました。

交換はいたって簡単でした。

マウントはエンジンに振動を伝えないためのパーツですが

ゴムブッシュが切れてしまうと意味が無いですね。

 

試乗確認をすると変速の時のショックも少なくなっていました。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら