車名 アルファロメオ147
症状 車検整備
作業内容 エンジンオイルとエレメント交換
作業内容 リヤマフラーの釣りゴム交換
作業内容 サーモスタット交換

エンジンオイル交換

オイルエレメント交換

リヤマフラー釣りゴム交換

クーラント漏れ

サーモスタット交換

アップ

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアルファロメオ147の車検整備です。

 

エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました。

リヤマフラーの釣りゴムが切れていてマフラーが

横にフラフラしていたので交換しました。

マフラーが脱落したりするので危険ですね。

 

サーモスタットからのクーラント漏れがありました。

エアフロ、ブローバイホース、インテークホースを

外して交換します。

ハウジングの樹脂部分と金属部分の合わせ面から水漏れです

良く漏れる箇所ですね。

 

交換後はしっかりとエアー抜きをして試乗します。

クーラントの漏れが無いことを確認して終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら