車名 レクサスIS300hFスポーツ
日数 7日
作業内容 左クオーターパネル鈑金修理
作業内容 左リヤドア鈑金修理
作業内容 サイドステップカバー修理

修理施工前

鈑金修理

塗装

修理施工後

担当者からのコメント

レクサスIS300hFスポーツの鈑金塗装です。
左リヤドアパネルと左クオーターパネルにキズとへこみがあります。
左クオーターパネルのへこみは損傷が酷かったのですが交換(張替え)すると修理金額も高額になり、また売却時に事故暦有りなんてことになってしまう可能性があるので鈑金修理で直すことにしました。
クオーターパネルを交換する場合はバンパーやドアとは違い、張替えという作業になってしまいます。
ボディを切断してパネルを溶接しますので長い目で見ると溶接部分の内側から錆が出る等のリスクもあります。

当社では損傷部分をキレイに修理するのはもちろん、後のケアや売却時のことまで考え最良の修理方法をご提案いたします。
クオーターパネルの張替えに限らずドアやフロントフェンダー等も交換すると売却時に交換暦=事故暦なんて査定をされてしまう事があります。

当社では修理が可能なものはできる限り修理し余計な部品交換はおススメいたしません。
なぜなら部品交換をしなくても修理で十分キレイに直せる技術があるからです。
部品交換修理をした場合と遜色ない仕上がりに自身があります。

ディーラーや他の修理屋さんで交換を薦められた修理でも当社にご相談ください。
お客様にとってベストな修理プランをご提案いたします。
お電話、メールお気軽にどうぞ!
お待ちしておりまーす!

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら