車名 メルセデスベンツC200
日数 7日
作業内容 右フロントドア交換塗装

修理施工前

塗装工程

修理施工後

担当者からのコメント

メルセデスベンツC200の右フロントドアの修理です。
損傷具合とドア自体がアルミ製ということもあり仕上がり面を重視し、鈑金修理ではなく交換修理する事になりました。

当社ではお客様のご予算やご要望をお聞きして修理金額、修理時間、仕上がり等トータルで考えたうえで最適な修理方法をご提案させて頂いております。

ディーラーは信用できるが修理代が高い、町の修理屋さんは安いが仕上がりが心配。などあると思います。
当社ではお客様のご要望、修理ご予算等をお聞きし、修理方法や内容、金額をしっかりとお客様にご理解して頂いたうえで修理いたします。
たまにお客様からお聞きするお話ですが当初のお見積りとご納車時の金額が違うなんて事もあるそうです。
事前にしっかりとお見積りをお出ししますが、内部の見えない部分の損傷が有る場合、実作業に伴い追加部品や追加工賃が出てしまうケースもございます。
そのような場合は作業を1度中断し、お写真をメールでお送りするなどしてお客様にしっかりとご理解、ご納得して頂いてから出ないと修理を進めることはございません。
鈑金修理の場合、決まった金額がない分お客様との信頼関係が1番大事だと考えております。
お客様にとってベストな修理方法をご提案させて頂きたいと考えておりますので何でも是非ご相談ください。

大事なお車をお預かりする以上それぞれの工程で職人の確かな技術や経験で完璧に仕上げます。
安くて早い、そして仕上がりも◎なタッキードの鈑金塗装にお任せ下さい。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら