車名 ポルシェカイエン
症状 エンジン不調・燃料漏れ
作業内容 エアフロ・フューエルポンプ・ストレーナー交換

比較

比較

担当者からのコメント

ポルシェカイエンが修理で入庫しました。

まずはエンジン不調から見ていきます。

アイドリングがばらついているのを確認し

診断機でチェックしていきます。

なんと、エラーコードが多数・・・・・・

1度消去します。

消去後再びチェックしていくとエアフロが故障していることが判明。

更に、診断中やけにガソリン臭いと思っていたら・・・・

ガソリンやっぱ漏れていました。

しかもフューエルポンプからです。

走行距離も10万㎞を超えていて1度もフューエルポンプは交換していないとのことでしたので

完全に寿命だったのかもしれません。

オーナー様はガソリンが漏れていることに全く気付いていなかったようです。

このタイミングで発見できて良かったです。

交換後ロードテストを行いエンジン不調・ガソリン漏れがないことを確認して

完了です。

ありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら