車名 BMW320
症状 チャージランプ点灯
作業内容 充電量点検
作業内容 オルタネーター交換

オルタネーター比較

ベルト比較

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW320のチャージランプ点灯の修理です。

充電量を測ってみたら、なんと!9ボルトでした!

よくここまで走って来れましたね…

バッテリーの容量だけでなんとかって感じですね。

 

外して比べてみるとなかなかくたびれた色のオルタです。

ファンベルトもヒビだらけなので同時交換しました。

 

交換後の充電量は14.6ボルトと上がりました。

バッテリーはテスターで負荷をかけて点検した結果大丈夫だったので

充電をしてご納車しました。

ありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら