車名 アストンマーティンDB9
症状 給油口が開かない
作業内容 フューエルリッド点検
作業内容 アクチュエーター交換

フューエルリッドアクチュエーター

比較

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアストンマーティンDB9の給油口が開かないと言う

修理です。

スタンドに行くとまずトランクを開けてアクチュエーターにある

白いプラスチックの輪っかを引っ張って開けるのが恥ずかしいと、

お客様からのご依頼です。

 

アクチュエーター本体の信号線には電源は12V来るんですが

動きません、アースもきちんととれています。

 

交換して治りましたが国内に在庫が1個しかないらしく

ヒヤヒヤしました。

恐るべしアストンマーティン!

今回も入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら