車名 アウディA4
症状 エンジンオイル漏れ修理
作業内容 オイル漏れ確認
作業内容 フロントケースパッキン交換
作業内容 スチーム洗浄

A4 8K

フロントケース

パッキン交換

 

担当者からのコメント

こんにちは 今回はアウディA4のエンジンオイル漏れ修理です。

13万キロも乗られているのであちこちから漏れがあります。

 

全部治すととんでもない事になるので一番ひどいところを治します。

やはりフロントケースからがひどいようです。

外してパッキン交換をします。

古いパッキンはプラスチックのように固くなっています。

ポキポキと割れました。

 

最後にスチーム洗浄をして終了です。

これでだいぶ良くなると思います、様子を見てくださいね。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら