車名 BMWミニ
症状 車検整備
作業内容 ブレーキパッド交換
作業内容 ブレーキローター交換
作業内容 ファンベルト交換
作業内容 ベルトテンショナー交換

フロントブレーキ

パッド

ファンベルト テンショナー

 

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMWミニの車検整備です。

フロントのブレーキパッドとローターがかなりくたびれています

ブレーキ鳴きもひどいと言うことで交換しました。

いいタイミングだと思います。

12ヶ月点検まではちょっと持ちそうにないですよね。

 

エンジンを始動するとファンベルトテンショナーが

カタカタと振れが大きくエアコンを入れたらもっと大きくなり

見ていると少し危ない感じがしたので交換しました。

出先でベルト切れなんて最悪ですよね。

これからエアコンの季節なので気が付いてよかったです。

最後にメンテナンスリセットをして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら