車名 ベンツW212
症状 振動修理
作業内容 試乗確認
作業内容 下回り確認
作業内容 エンジンマウント交換
作業内容 ミッションマウント交換

エンジンマウント

ミッションマウント

 

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツW212の振動修理です。

試乗確認をしてみるとドライブでブレーキを踏んで停車していると

小刻みな振動がずーっとあります。

これはエンジンマウントかな?と思いながらもどり

リフトアップしてアンダーカバーを外して確認してみると

やっぱりエンジンマウントです。

つぶれていてエンジンが下がっていてオイルパンがメンバーに

当たりそうです。

このままだとハーネスやホースが傷んでしまい違う故障が

起きてしまうので交換します。

右のマウントはマフラーとステアリングシャフトが邪魔して

なかなか大変な作業となります。

ミッションマウントも同時に交換します。

エンジンとミッションをこの3点で担いでいるので

同時交換をお勧めします。

交換後は違う車のような感じで静かになりました。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら