車名 BMW335
症状 エンジン振動修理
作業内容 各部点検
作業内容 エンジンマウント交換

エンジンマウント右側

エンジンマウント左側

担当者からのコメント

こんにちは 今回はBMW335のエンジン振動の修理です。

アイドリング時に細かい振動が出ているのを確認しました。

 

年式、走行距離からエンジンマウントが怪しいと思います。

エンジンを下からジャッキでほんの少し持ち上げてエンジン始動!

振動がほとんどなくなりました。

 

見た目には悪くないエンジンマウントですがエンジンを持ち上げて

エンジンマウントにかかる重量を少し軽くしてあげただけで

解消しました。

振動は精神的にも車にもよくありませんよね。

 

左側はいいんですが、右側はエキゾーストとステアリングシャフトが

邪魔してなかなか大変でした。

試乗確認をして修理です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら