車名 ベンツW212
症状 ブレーキパッド交換
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 ECUリセット

フロントブレーキパッド

アップ

ECUリセット

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツW212のブレーキパッド交換です。

ブレーキ警告灯が点灯したのでパッド交換をします。

メーター内には(ブレーキ残量確認)と出ています。

 

ひとつ前のW211はSBCという電子制御式ブレーキシステムが

採用されていたのでテスターでSBCの作動解除をしたり

なかなか大変だったことを思い出しました。

 

パッドセンサーも少し削れているので同時交換します。

いつものようにパッドの角は落として取り付けます。

最後にテスターでエラーがないか確認をして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

 

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら