車名 ベンツE320CDI
症状 燃料漏れ修理
作業内容 燃料ポンプ脱着
作業内容 パッキン交換

燃料ポンプ

パッキン交換

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツE320CDIの燃料漏れ修理です。

 

ディーゼルなので燃料が漏れるとなかなかにおいますよね。

このお車ですとエンジンのVバンクの真ん中に燃料フィルターが

あって、そこのホースからっていうのが定番なんですが

点検してみると全然大丈夫なので、リフトアップしてみたら

燃料タンクのしたが燃料で濡れてました。

リヤシートを外してフタを開けてみるとポンプ回りから

漏れているのを確認できました。

とにかくポンプのパッキンを交換してみました。

軽油は匂うのでスチーム洗浄して少しいつもより長めに

試乗してみましたが...大丈夫、漏れていません!

無事ご納車できました。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら