車名 ベンツG500
症状 ブレーキ警告灯点灯
作業内容 フロントブレーキパッド交換
作業内容 パッド角落とし
作業内容 ロックピン交換

フロントブレーキパッド交換

アップ

ロックピン

担当者からのコメント

こんにちは 今回はベンツG500のブレーキ警告灯点灯です。

 

ホイルの間からフロントと分かりました。

ローターもかなり減っていたのですが、今回は予算の都合で

パッドとセンサーの交換となりました。

ローターが減って分、角が立っているので、その分

パッドの角を落として交換します。

以前どこかで交換した時にちゃんとロックピンが取り付けてなかったみたいで

曲がったり折れてりしていました。

中古ではありますが偶々持っていたので交換しておきました。

パッドとロックスプリングを抑えるとっても大事なパーツです。

パッドセンサーも経年劣化でボロボロなので同時交換します。

ローターも早いうちに交換してくださいとお話をして終了です。

ご入庫していただきありがとうございました。

安心の見積もり保証
045-530-9223
メールでのお見積り
LINEの方はこちら LINE QR
LINEの方はこちら LINE 友だち追加
簡単お見積りはこちら
簡単お見積りはこちら